年間行事の中に含まれていた「企業見学」を

11月10日に埼玉県のいつもお世話になっている「越谷化成(株)」さんと「(有)ニチヨシ」さんにお邪魔させて頂きました。

日頃は自社の中だけで同じ真空成型加工を他社さんではどのようにやっているのかを目の当たりにするチャンスは全くありません。(取締役以外は・・・。)

おかげ様でそれぞれの役割担当は自分と同じ仕事を真剣に何か自社に活かせないかと見ておりました。成型機の動き、裁断機周辺、箱詰めの工夫などやはり他社との違いはいろいろと見えた様です。

こうして、大事な現場を見せて頂けるのも日頃のお付合いだと思います。
納期を守り、品質管理を徹底した商品をお出ししてきた永年の経過を見て頂いているのだろうと思われます。

 こころよく見学させて頂いた「越谷化成(株)」さん、「(有)ニチヨシ」さん 大変ありがとうございました。

 

この記事を書いた人

皆川
いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...